くぅぅーーー | どまーふえんちょ~の最適なぶろ~ぐ

昨日記事書いたあと、Roつないだまま寝てた


気づいたら日付変わるちょっと前でした。

夜のPCつんづもしたっぺーけど

あんなんしないで普通に散ればよかったなぁ。


ということで、Ro自体は相変わらずしてないっす。

モンクもそこそこlv上がったから

行きたいんだが、あんなカスステじゃしゃぁねぇなぁ。


さて、gv関係・・・もねぇんだよなぁw


レーサースレで熱く人数について討論っぺーけど

・・・

や、やめよう。変なこと書いたらまずいだ。


書いてもいいけど、休日の日じゃないと

言葉も出てこないw


ぬるーちゃんは、ぷぱとぶぱとぷばのようなもんだな。

あのモンスターも難しいかんね。


というか、Cenといえば今回Gv動画相当あるなw