7.26GvG ~落し物だめりん~ | どまーふえんちょ~の最適なぶろ~ぐ

ちゃんと、装備ウィンドウ開いてからじゃないとね!


ということでGv風。


えんちょ:チェイス・ポタ魂

とかまる:パラ

やっさん:LK・チャンプ・パラ

ヌノ:LK

カシ:LK

スティ:Ax

サンJ:Ax

メトロ:チェイサ

オズ:Hiwiz

Ren:Hiwiz

オリット:Wiz

エレ:教授

せんちょー:教授

ぶりゅ:ジプシー

まり:Hipri

センキ:Hipri・クラウン

もっぽ:HiPri

毘沙門:忍者


スタートはV2防衛から~


開始早々・・・DoG Cen らぶべいべー ナイトメアカタルシス

などなど。Map3で争ってました。

またこのパターンかい!w


今回のナイト・・・長い 以下NCでいくか。

で、そのNC、今回人数多すぎだろあれw

俺ら以上にいたぞ・・おいおい勘弁してくれ。


で、Cenに確保られた(?)ので、取り返しに。

NCで割って、そのあと再びEPで割り防衛。

ここらへんから更にMap3の混戦が熱くなってたw

しばらくして、Cenのマジ攻め。

だめだ、勝てない。抑えきれません。

そのまま割られV2終わり。


しばらく偵察・・・


で。C4でジャンクストーリー防衛してるってことで

チャーーンス!

やはーり、いい数であったな。

1回目の攻め、EREmcから攻めるも

他の攻めギルドに割られる。

その後再びJS防衛。2度目のEREmcからの攻め

割り成功。防衛開始。


攻めにJS・RA・まほら・おんたま などなど・・・。

ここだけで、何回Emcチャージしたことか。

数ギルドの攻めもなんとか耐える耐える。

素晴らしいほどにギリギリで堪えるが

10分ちょい防衛したあと落城。

ここで、落し物の持ち主探し開始。

RAの人でした。いやぁよかったよかった。

拾ったのは俺じゃないけども。


で、そのあとV5に移動。

割って防衛開始ー。

Map3にはお馴染みのProがいたのかな。

ERへの攻め数もそんなにもなかったんだけど。

CFはERの左の方でEmcからの攻め。

1度Emcして戻ってきたら、他の攻めギルドも混じっていて

落ちる寸前でしたw 

ここも10分ちょい防衛かな。


このあと、SEにいくぞーってことでいったんだけど

F3には既にFastだったかな。

位置口にロキ張り、ガーディアンがウロウロしてて

蒸発w じゃぁF4ってことでいったら

こっちには天空がいて没。

新しい試みはだめでしたwwwww

レーサー程度でSEは無理すぎる~。


そのあと偵察。偵察・・・。・・・。

C2に決定。割るか割らぬかでちょいグダっていたんだけども。

とりあえずタイミングずらして俺がソロで潜入

CWで駆け抜けTopでERへ、Emc後少し確保防衛。

攻めはエンドレスにラブベイベーとかだったはず。

Emcチャージ行ってる間にリセット割り

ガーディアンだしてERへ帰還。

陽光使いつつ、時間も時間でEmcある上に

死者数もいなかったため、ある程度余裕をもって防衛成功

無事、C2防衛に成功し、砦獲得。

なんとか3週獲得することができました。


どま~ふえんちょ~の適度なぶろ~ぐ-7.26Gv1



いやな予感してたけど、気のせいだったようだ。

よかったよかった。


いや、まずい。今回もCenに惨敗したなぁ。

だが、悪い気はしないねぇ。

あの戦力は、まじっぱねぇーっすよー。


それから、ジャンクとNCのところも

いい人数でこれからのレーサー界でも

かなり注目される存在になるのではないだろうか。


そんな感じがするけど、どうでしょうか。レーサー各位。


レーサー一同:「そうおもいまーすっ!!」


Yeah!!!!!!!!!!!!!


さて、次回はどんなGvになるかなー。