7・19GvG ~濃霧~ | どまーふえんちょ~の最適なぶろ~ぐ

Yes~


えんちょ:チェイス・ポタ魂

まるまる:パラ

やさん:Lk・チャンプ・パラ

ヌノ:Lk

スティ:Ax

デッド:Ax

サンJ:Ax

るっく:WS

オズ:Hiwiz

エレ:教授

せんちょー:教授

まり:Hipri

センキ:HiPri

もっぽ:プリ

毘沙門:忍者


15人か・・・。すくねぇなーおい。


スタートはV5防衛から。

Wizなし防衛w


開始RA攻め。

余裕の落城。 2分しか持たなかったw


落ちたところでいつものWiz参加。

10分くらい防衛かな。


その後V4を闇鍋ギルドが確保っているところをER内Emc

リセットされないまま割り。

防衛へ。

DoGや起暗ギルドが攻め。

んー厳しいね。 5分防衛


偵察時:


どま~ふえんちょ~の適度なぶろ~ぐ-7.19Gv1

あざますっ!


次V2防衛


攻めにCenやらなにやら。

ログでは一応16分防衛っぺーけど

どうだったかな。


次L5

起暗防衛をER内Emcからの攻めで割り。

防衛。

攻めに、犬・起・Cen

7分で落城。


次、V1を確保防衛。

攻めにドリワナ。

逆突でなんとかかんとかするも

ドリワナの突撃+ER内のωがEmcにより

リセットする余裕もなく壊滅。


ラストV2

レース状態を割って防衛へ。この時点で残り約4分。

攻めは各レーサーとドリワナ軍。

結構絶望的な感じで

WP防衛でちょいちょい抜けられたところで階段Emcで

イナバ防衛へ。


どま~ふえんちょ~の適度なぶろ~ぐ-7.19Gv2

SSじゃわからんけど、先週よりやばかったなぁラスト。

で、なんとかかんとか守りきりました。。。

すばらしいよ。




どま~ふえんちょ~の適度なぶろ~ぐ-7.19Gv3

というわけで、V2獲得です。


でーだ・・・。


Cenの戦力が元に戻った。

勝てる気しねぇ・・・。


さすがレーサーNo1である。


それからそれから、今回もレーサー取得多かったなぁ・・。

まぁいいけど。


星夜見ちゃんのとこ2連続か。


そろそろラスト余裕持ちたいねぇ。

今後もこんな感じでレーサー取得が普通になってくるようなら

ダブル狙いたいところである。


もちろんその前に確実に取得できるような感じにはしたいけどw

(ってかくと次回あたり宿無しになるんだよなw)


まぁなんにせよラストのラストなんて

防衛してても上位同盟派遣に見つかれば

終わっちまうけどさ・・・。


あー悲しい。


んでもって、メンバー的にもう一人くらい

固定で出てくれるWizの人ほしいなぁ。


@まっさん戻っておくれ。



とりあえず、レポみたいなの終わり。