7.14GvG ~のどがなるぜぇ~ | どまーふえんちょ~の最適なぶろ~ぐ

えーと、Gvレポなんだけど。


ほとんど吹っ飛んでる。


えんちょ:チェイス・ポタ魂

まる:パラ

カシ;LK

ぬの:LK

やさん:LK・チャンプ・パラ・リンカ

スティ:Ax

デッド:Ax

サンJ:Ax

オズ:Hiwiz・おまむだんす

邪なんとか:Hiwiz

エレ:教授

せんちょー:教授

まっさん:Hipri

センキ:くらうん・Hipri

もえ:HiPri

時:プリ

毘沙門:忍者


何かこうかな。

特にねぇなw



流れとしては・・・。


V5→・・・・・・・・・・・L4→L2→V5


だめだw ほんとにすっ飛んでるw


砦前でミレの突入邪魔してたのは覚えてる。

意味なかったけど。


とりあえず、ふぃあーだった交響曲と戦ったのは覚えている。

L2で。

イナバで結構堅かったなぁ、あっち。

程度しか記憶がねぇ。。

戦力的には同じくらいなのかな?


L4ではCenと。

何やらEmcなしだったようで。

んであそこまでやられるとは・・・。

Emcなくても個々の強さは変わらないぃ~。

確保されたところ取り返しいったら

今度は後ろからReインカネのとこがきて崩壊だったな。


ラストはV2指示だったんだけど、

何かを感じとったAx2名はV5へ。

これがGoodな結果に。

俺も俺でV2に入らずフィールド待機だったので

割った後

すぐさまEmcイナバ防衛。

時間早めだった上に、攻めたくさんだったので

さすがに終わったかと思ったら獲得してしまったw

あ、まじすか。 みたいな。

まぁそんなくらいしか書けません。。。


今回改めて感じたのは、

俺Emcチャージのときに敵さんにカットされてしまう・・・。

相手の反応もいいんだけど、

さすがにチャージ完了しないとなかなかにねー。


うまくなりたいものだね。そうだね。


んー・んーんーんーんーんーんーんーー。


あ、あれだ。

レーサー取得多かったけど、嬉しいものなのか。

正直なところ俺としては、1,2ヵ所しかレーサー取得の砦がないときに

とるほうが嬉しいけどなぁ。




全然レポ。。。風味にもなってないぜぃー。


次回は久しぶりに月曜休みっぺーので

まし程度に書けそうかなーw