ぽぽりんに解毒すると | どまーふえんちょ~の最適なぶろ~ぐ

ぽりんにはならねぇよwwww


何言ってんだよ。



で、ワンピースあるだろ、アニメの。

あれスリラーバークで、でっかいの倒したあとから

見てないのよ、仕事始まったので。


で、こっちは田舎なので東京らへんよりだいぶ

アニメは遅れて放送なんだけども。

まぁそんなわけで、昨日一昨日とそれ以降にお話みてたわけ。

ヨーツベで。


シャボン玉島のお話めっちゃ面白かったぞ、、、

なんだあれ。ワンピってあんなに良かったっけか・・・。


迫害のお話出されても、重い話であーる。

めっちゃ総力戦な乱戦。たまらん。

そして、あの絶望感。


エースもどうなるのか、今後も長そうだな・・・w


とりあえず、あの後の男のキノコ取りはいかんぞ。

俺なら立ち直れない。いろんな意味で。


そして、一気に話が変わりそうで、gdgdにならなきゃいいけど。

マンガだともっとずーっと話進んでいるんだろうけど、

マンガ見ないので、俺。


とりあえずUPされたら見ていこうかなぁ、今後。


とにかく、あの島のお話は面白かった。


はい、というわけで、今日はGvGだな。

消耗品何もかってねぇぜ!ふはははは。

空っぽですよ。


今日は何やら人いつもよりいなそうな感じがします。

攻防厳しいかもねぇ。


レポ風味は明日かけたら明日。


あ、そうそうPCデスクトッペの買いました。

これで3PCなんだけど。3PCはしません。


とりあえず、夜も引き続き狩り継続できるような感じで。