落ちる・・・? | どまーふえんちょ~の最適なぶろ~ぐ

あんな記事のあと更新されてないってことは

大体予想つくだろうけど、今までにない程萎えてます。


昨日はGvいつものように総指揮してたけど、

最後のアホな転戦指示、攻めメイン予定だったのに

長時間の防衛。

んまぁ、そんな感じでした。

しばらくC4いたかな。前半の

ProCenRA温卵らが入り乱れる感じの戦いは面白かったよ。

最近のProはマジで面白そうにやってるよなぁ。

頑張れよ。


んでまぁ。昨日Gv後

通常生活+Gvでの総指揮をすべて

2代目マスターである、すせりに託しました。

あんだけ俺に口叩けるなら、ある程度やってけるだろう。

むしろ、俺ってのは結局マスター向きじゃなかったんかな。

とまぁこんな感じ。


今までRo面白いと感じていたのに、最近は全く。

Gv中はいいけど、そんでもGv中だけ。

俺個人、向上しようとしてんだかどうだか。。。

今までにないえんちょーであります。


そんなんなら辞めればいいと思った?


無理無理w

ずっとここでやってきて

Ro歴もう今年で7年・・・だ。


こんな感じだからメンバーには何かしら思われてるだろうけど

かまわん。

これだけは言えるけど、今まで俺はこのギルドでやることは

やったつもり。

あとこの先は

すせりの野郎を中心にみんなで上目指していってほしい。

Gvでは強いなぁーと思われるように

通常生活では、狩りなど今より活発になるように。

しばらく俺は休息を。


正直・・・ものすげぇクセのあるやつばっかりだけど

結局のところ、いいやつら多いから何とかやってけるはずw

じゃなかったら俺がとっくに捨ててるわ~い

それと先週3人も新人さん入ったしな。


(こんなお別れみたいなこと書いてるけど)

(顔出しくらいはするし、時には狩りいくから)

(@Gvも普通にでるし!)



はい、という最近のえんちょー事情です。

更新ないにも関わらず、見に来てくれている

100人前後の方々、本当にありがとうございます。


今までのように更新率高くないし、Ro話題もなかなか出せないけど

更新はちょいちょいしていこうとおもいます。


誰か俺を励ますんだ。遠慮はいらんぞよ。ふははは。


あ、思いだした・・・。


おい、ミレのフリーの野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!

よくも昨日残り1秒のEmc止めやがったな!

しかもCFの団体引き連れて!!!

あのあとボッコボコにされたんだぞおおおおおおおお。

夢の中で眠らせてやる!

グースカピースカ・・・

ふははははは。



あー・・・眠い。

おい、酒もってこーーーーーーい


こう見えて、メンタル弱くて

傷心の日々であるぞよ