音量3じゃ気付かないもんだな | どまーふえんちょ~の最適なぶろ~ぐ

5にしないと、だめだw

全然ですよ、全然。



さて、昨日レポあげたけど、レポじゃないから

少しまたGv話題でも書こうかな。


えーと、ドライブちゃんのところに的確なこと書いてあったなぁ。

(ちゃんづけだが、お互い知らんけどw)


あれも全部前々からわかってることなんだよなぁ。

対Cenだけじゃなくて

全体に対して言える。

どこの場面でも、ばらけてるね。


分かってるのに未だに直せてないってのは

そういうことなんだよなぁ・・・。

はぁ・・・。と、いう感じだけど。

こっちから見れば、前々よりは強くなってはいるんだーな。

まだまだ甘いってところだーねー。


それからウチのメンバー・・・20人くらいか。

MVPcは当然として、

誰一人、ゴスだの持ってないwww


Cenやアルマ・・・あとそこそこ数いるところは

何かしら持ってる気がするけど。

EPは庶民ギルドであるなw

どうだ、ビビったか。

ちびったか。フハハハハハ。

まぁゴスなんかはうまく使わなきゃ、宝の持ち腐れだし

別にかまわないんだけど。

それより、今ウチが目指すのは

一人一人の技術向上→まとまり。かな

特に攻めなんて結構弱い・・・よな。

防衛はある程度出来てると思うんだけど。

んー・・・。

攻めに難ありーかっ!


@@気になるのはー。ジャンクストーリー

あそこってどういうことなのか。

結構人数にバラつきあるんだけど。

どっから出てきたんだろう。なぞであーる

結構前からあったっけかな?


あとはー・・・。最近あまりGv関係の情報も仕入られてないなぁ

あっても、あんま下手なこと書けないな

今のご時世怖いからな。


また久しぶりにどっかと合同でもやっかなぁー。っていうだけ。


ちょっと人数的なあれメモなんだけど。

ある程度のばらつき有りで。

ウチラと同じ20人前後のギルドor同盟って


Cen・アルマ・ちぇけ・DoG・ゼオエンド・CF・じゃんくすとーりー

あとどっかあったかな。

死神は、ドリワナに行ったし。

こんなもんかな?あ、RAも人数多いよな確か。

あの前衛軍が攻めだと結構困る。

@温卵もそこそこいるはず。

ああああああああああ、最近活発なProもいるじゃない。


って考えていくと、まだまだレーサー軍元気元気じゃん!

5,6人前後のとこも結構いるしね。


とりあえず現状↑のところがいる限り

レーサー勢 がんばれますなぁ~♪