5.3GvG ~あぶねぃ・・・~ | どまーふえんちょ~の最適なぶろ~ぐ

そのようだな。



えんちょ:チェイサ・ポタ魂

とかまる:パラ

カシ:LK

まっさん:LK

やっさん:チャンプ・パラ・リンカー・LK

ヌノ:LK

スティ:Ax

銀:Ax

るっく:WS

オズ:Hiwiz・ダンサ

エレ:教授

せんちょー:教授

センキ:Hipri・クラウン

日:HiPri

時:ポタ子

オ:リンカー


今日は、いつもの毒瓶野郎不在。

エンペの守護Priも不在。

サンJくんは、蹴りの修行で不在。



スタートはC5

防衛?割って

<20:01:31> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Eternal=Pact] ギルド


攻:Cen・アンゼン・・・安全?

この構造、Cen相手じゃちびしいねぇw

<20:06:17> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Children Eat Nightmare] ギルド


攻めて、安全に割られ撤退ー。


偵察、V5にいってDoG防衛。

ER潜って、ギリギリでEmc通。

そこから攻め割り成功

<20:24:41> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Eternal=Pact] ギルド

攻:CFやら安全やらなんやら。

何より、Map3でのProがカットしてて

3回くらい倒されて戻れなくなって泣いた。

最近のProは元気でなによりであるぞよ。

戻ったところで、安全のEmc通り

ぞろぞろ攻め込まれて乙ったああああ

<20:31:30> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [An'Then There Were None] ギルド


次V3

ジャンクやらなんやらいたね。

同盟休みだったのか、たいむぴ~すあたりもいましたな。

んまぁここで守ったり攻めたり。


このあとどこだったか覚えてないな・・・。

21時20分ごろ

L5割って防衛へ。

タイムピースきて普通に潰されたw

<21:25:49> 砦 [Luina Guild 5]を [† Timepiece †] ギルド


時間的にものすごくびみょいので

各自てけとーに行動ww


んで偵察後 L2に決定

途中Cen偵察っぺーのきて、やべぇと思ったらこなかった。

ふぇぇ~・・・としたのも束の間。


Eco派遣・青空派遣きて、

うわああああああああああああああああああああああ


<21:56:36> 砦 [Luina Guild 2]を [Eternal=Pact] ギルド

1回リセットー!

そして~~~~~~~~~


どま~ふえんちょ~の適度なぶろ~ぐ-5.3Gv1
あっぶねぇぇええええええええええええ

(3秒あればって言われても。)

(なかったので、セーフ)

いやぁ・・・にしても。

久しぶりに、体温急上昇する最後でした。

やはり、最後はこのくらい熱いのもいいねw


ということで。今回はレーサー勢取得多いかな。

墨ちゃんのとこは、またすごいタイムで割ってるし。


毒じゃないほうのAx動画はここから



いつもの毒瓶野郎のはここから

(なにやら、レナンちゃんに憧れて今回ソロ活動だったらしいw)


今回も、まだどっちの動画もみてないのでこれから。


さて、今回のGvはほとんど偵察で

まとまって攻防してた時間がそんなになかったな。

なわけで、記憶が薄すぎる。

ラストは強烈に覚えてるけど。

何にしても、砦獲得出来て、よかったでーす。