管理人がやってきた | どまーふえんちょ~の最適なぶろ~ぐ

の前に、ついさっき帰宅したばかりなので

Gvレポは明日夜にします。

疲労がすご~いよ~ぅ。


さて、昨日のGv後。

LokiGv板の管理人がきました。

最近はじめたインタビューですね。

近いうちに管理人のブログにUPされると思うんで

見るといいっすよ

えんちょーと呼ばれている秘密がついに明らかに・・・。


それから、まだ関連記事全くみてないけど。

墨ちゃんとこマジすげぇって・・・。

ただダブルじゃなくて、Se砦とってのダブル。

しかも割った時間Gv終了1秒前ってw

マジエンターテイナーだな・・・。

すごいと思います、はい・・・。