4.19GvG ~おお・・4週連続~ | どまーふえんちょ~の最適なぶろ~ぐ

さすがに今回はないかなーと思ってたんだけど。

なるものであーる。

というかあれなのな。今回やけにアルマちゃんのところ多いと思ったら

God じゃなくて DoG込みだったのな。

いやいや、L1では必死にEmc止め頑張ってたよ。

結局されたけど。

というわけで、レポ。


えんちょ:チェイサ・ポタ魂

とかまる;パラ

カシ:LK

ぬの:LK

まっさん:LK

やっさん:LK・チャンプ・リンカー・パラ

スティ:Ax

デッド:Ax(開始だけLK?)

サンJ:Ax

銀:Ax

ルック:WS

オズ:Hiwiz・おまめだんさー

エレ:教授

せんちょー:教授

まり:HiPri

センキ:HiPri・クラウン

にっさん:HiPri

オ:リンカー


助っ人1:ジプシー

助っ人2:クリエ


((ああ、ねむい・・・))


L2防衛から

またまた攻め手いないのかと思ったら

金魚同盟攻め。いきなりまずいー

WP防衛余裕で抜けられてイナバへ。

数人乗ってもだいじょ~ぶ!

ある程度抑えることができる。


どま~ふえんちょ~の適度なぶろ~ぐ-4.19Gv1

このあと。ProとCenも攻め追加で終了。

それでも10分防衛に成功~。

<20:10:33> 砦 [Luina Guild 2]を [Children Eat Nightmare] ギルド


そのあとL5のドリワナ攻め。

死神がドリワナ所属になったのすっかり忘れてたw

ちぇけも攻めで、1回突撃して終了。

俺だけそのあとソロ潜入したけどものすげぇ追手がきて

更に、不協してるの2,3いて無理すぎる。

徹底した対応に感動した。

あれだったら旧砦ERじゃ通されなさそうである。


次、L1でのDE防衛攻め。

Proもいたのでそれの1度やめて壊滅後Emc

(こわいからなorz)

左上からの攻めー。

DE側のチェイサーがものすごい成功確率でフルストしまくりw

こっち俺も含めほとんど脱がされてたな。

それでもなんとか割り成功。

防衛へ~~。

<20:26:23> 砦 [Luina Guild 1]を [Eternal=Pact] ギルド


どま~ふえんちょ~の適度なぶろ~ぐ-4.19Gv2

攻めにPro・DE・温卵・・・終わりの方にアルマちぇけ

割ってすぐは温卵攻め。守りきり次、DE+Pro

DEの旗戻り場所を抑えられてたのには困った困った。

逆も交えながら攻防。そこそこ守れていましたな。

がしかしー、徐々に押されてきたので、1度エンペでEmc

したらまぁ・・・


どま~ふえんちょ~の適度なぶろ~ぐ-4.19Gv3
なんとも絶望的な状況であるぞよ。

<20:54:54> 砦 [Luina Guild 1]を [アルマ亭【足跡】] ギルド


久しぶりにL1長く防衛しておりました。


偵察挟んでV1かな、

へきょーやらEgoやらEcoやらいた状況で

ウチのAx割りやがったので防衛

<21:11:51> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Eternal=Pact] ギルド

うん。攻めギルドそのままだと

<21:14:04> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Egocentric life] ギルド

こうなるのであるぞよ。

まぁ、ただ落とされるのもあれだし。

へきょのAx(ますたー?)とCenのぬるーちゃん止めておいた。


そのあとすぐV2レース割って防衛

<21:16:57> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Eternal=Pact] ギルドが占領

攻めにDE+Pro+アルマチェイサー。

全部ふせぎつつ、DEは途中で消えProもどこかへ。

アルマちゃんのところも、排除して

30分過ぎたところで、敵影ほとんどみえなくなったので

転戦。というより、最終砦の偵察へ。


結果C4の決定。 当たりである。

確保防衛から、攻めを確実に排除しつつ

派遣のための偵察キャラがきたことに恐れつつ

・・・が、特に最後まで脅威はなく


どま~ふえんちょ~の適度なぶろ~ぐ-4.19Gv4
(終了直後Emcの瞬間)

(ちゃんとしたSSはない!)


というわけで、無事4週連続獲得でありますぞよ。


今回は全体の内容的にもよかったんじゃないでしょうか

L1をある程度防衛出来てたのはなかなかにグッド


助っ人の、お二人参加ありがとーっっでした。


いつものAxの動画はこっち


不定期UPAxはこっち


↑動画よろしく。先週もそうだったけど俺まだ見てません。


さて、最近はだいぶ調子いい感じだけど。

こんだけいても、やはり魔法は1個のまま。

かなり致命的。 ん~む・・・w

まっ、仕方ないけどね。


@ウチらがどんくらいの戦力なのか。

やはり自分らだといつもやってるから、いまいちわからんね。


以上Gvレポ!

(なんとか今日UP出来て良かった・・・)