違うんだ・・・。 | どまーふえんちょ~の最適なぶろ~ぐ

昨日も書いたように

あんな感じでレポ書こうとしてたわけじゃないんだー!


めちゃテンション下がったレポになっちまった。


ちがうちがうってw


十分に楽しかったよ、Gv。うむ。


全部に勝利ってわけじゃないけど

レーサー同盟と十分に戦えただけで価値あったよ。

普段のEPだけじゃ100%負けてしまうしw


ただやっぱり、Cenと一緒にやるならもっと

イイ戦い方できたと思います。


個人的に、俺以外に脱衣いるとすごくいいな・・・。

マスターやってるとチェイスの仕事が疎かになってまう。


がんがん脱がせてたみたいだから良い良い。


とりあえず、まぁ反省はGvの日だけにします。

というのはですね。仕事がw

メンバーの一人に言われたけど、あまり

Roでストレス溜めちゃいかんな。

というわけです。

メンバーには悪いけど、しばらくこんな感じで。

レポも昨日みたいにあまり書けなくなるかもりん。


さて、Gv動画@@

いつものHiwizの人はここから


毒瓶野郎の動画はここから

(今回は3部作)

(行ったところ1個ずつUPされてるぜ・・・)




返信>>

Cenの人。

いやいや、ドタバタンでのGv影響はないです。

指揮が(略)だっただけです。はい

何やら俺の予想と違い、楽しめたと思ってくれたようで

なによりです。はっぴーです。はっぴーえんどです。

まぁとにかく砦獲得できてよかったよね。

今度は、そのうちEPからお邪魔にならせて

いただくことがあるかもしれません。

そのときはよろしくお願いします。


>>やっさん

んー。

いや、一昨日のは誰にでも不満はあるだろうよ。

その時その時の的確な指示が出来ない俺のあれだ。