3.22GvG ~重大な欠点~ | どまーふえんちょ~の最適なぶろ~ぐ

どーも、今日も花粉症がひどい俺です。


んじゃ早速最後となるだろう、昼間のレポいきます。


えんちょ:チェイサ・ポタ野郎

とかまる:パラ

スティ:Ax

デッド:Ax

サンJ:Ax

銀:Ax

ルック:WS

カShi:LK

やっさん:LK・パラ・阿修羅・リンカー

オズ:Hiwiz・おまめだんす

キブロ:教授(後半Hiwiz)

Sun:Wiz

エレ:教授

せんちょ~:教授

まり:Hipri

メトロ:Hipri

センキ:HiPri・クラウン

ぱえたん:Pri

毒兄:ガンスリ

オ:リンカー


助っ人:Nochiさんとその仲間2人

の3名におこしいただきやした。


今回もしばらくWiz1でした・・・。ふぇぇ。


C4からスタート。守ってるかなーと思ったら

普通に空っぽで、コーカクに割られて泣いた。

そのあと割り防衛。

攻めにDoG・ミレ・ゼオ・RA

さすがに数多めなので、LPはられるとキツイキツイ

押し込まれて乙った感じ~。

ドル着てる状態でのGXはすげぇ痛かったw

んーC4はそんなところかな。

あまりに印象が。


偵察・・・V2をアルマ防衛ってことで。

Map3を徘徊してたようなので2Mapラストで

1度Emcからの攻め。

1回突って、ER内で再度Emcして割り成功。

そっから防衛。

攻め:Cen・あるま・Pro・ミレ・DE・CF・ほかいっぱい。

前回のGvはV4が熱く

今回はこのV2がよろしかった。

しばらくは、いつもの階段防衛してたんだけど

途中で切り替え。WP防衛へ。

防衛押し込まれてからの回収EMcを

CenのHiPriに2回も止められて泣いた。

驚異である。

とりあえず、階段防衛よりWP防衛のが安定はしました。

が、後抜けられたあとの対応が・・・。

((ああそうだ、なぜだかCFにV2でEmcされて笑った。))

((V5の主もたまには他で遊びたいようである))

んでもまぁ魔法1個でよくあんだけできたことだ。

それでもって、魔法3つになったあとも何やら

あまり強化になったのかどうかわからんかった。。

圧倒的に攻めが強すぎたのかどうなのか。

WP固めると同時に背後の警戒から

抜かれた後のエンペ上でのEmcが遅かったかかか。

それから確実な処理対応がまだできていないようにも感じた。

((うちの火力はWizよりもAx多いんでEDPSBなわけだが))

((もしAXも少なかったらどうなっていることだらう~))

((各Axさんには的確な対処を願いたいところであーる))

んまぁそんな感じで、攻めてー攻められてーの

白熱のV2でした。


さて、まぁここでレポ終わりたいところなんだが・・・。


L5→MDWにやられて乙リン

C3→2大手派遣きて乙リン。

ラストはグダって終わり。

V5にいてEmc止められたのは痛かったな。


んまぁ1行で書きたくなるくらいに

ラスト確保から失敗後の動きが指示出来てない。

これがほんとのダメすぎる。ってやつだな。

しかも2週連続同じような感じで終わらせてるので

メンタルがブレイクされている。

まぁ、そんなわけで次回からは

ラス30の行動を的確に出していかないと。。


以上、SSを1枚もとっていなかったGvレポ


動画、いつものAXのやつ。


ここからどーぞ


今回は1個かと思ったら結局20分というw

V2、Cen突撃前のEDP→ハイドグリムカチカチは笑ったw

しかもすぐ殺されてるしww


それから、Nochiさんとその仲間さん参加ありがとうした。

色々と反省会で助言くれてたし。感謝です。


さて、俺をどうにかしないとなぁ。

ラスト追い込まれると何も出来なくなる。。

それがサブタイさ。


よし、こんなところです。


んで、次回からはもう社会人で会社INなんですけど

Gvレポは続けます。

夜かけばいい話なので。

今後ともよろしく。