はぁ~あ・・・。 | どまーふえんちょ~の最適なぶろ~ぐ

C帖でてくれねぇなぁ・・・。

出てくれそうな、おまじないでもあればいいんだが。

いでよ!かーどちょー!!

じゃ、あまりにもストレートすぎるか。そうか。



で、あの一つ・・・。

俺まじめに、楽しいとか楽とか提案で書いたわけじゃないぞよ

ブログのネタという意味合いが強く

不評って言われても、びっくりした。

もし、EZ軍に気分害した人がいるなら申し訳ない。




さて、なぜか小レース板がここ数日ちょこっと

動いているな。

俺も何か情報があれば提供したいのだが、

ないんだよこれが。

まぁ、あっても板の書き込みはしないけどね。

んでまぁレーサー同盟・・・

Egoは当然として、箱、金ツンWing、ドリワナ

もうここらへんになってくると勝てる気がしない。

んまぁ、ほぼ同数であるCenにいつも

気持ちよく負けてる時点であれかもしれんけどさ。


いやぁ、ちびしいねぇ。