年越しそばと初日の出♡♡♡ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba



こんばんは  LAはきょうがHappy New Yearだったよ~( ﹡ˆoˆ﹡ )  だからね、昨日のよるYokoさんに教えてもらって鴨南蛮そばを作ってたべたの


{0A5495D8-6094-4FCD-94A7-DF44566B6047:01}



食べてからね~、眠って朝はやーーく起きて、海に初日の出を見に行ったんだぁ



{2DBA28AA-FF0F-4F12-8835-CA3F3BEC4C7F:01}


{B94B8E62-AF85-4BF2-BCA3-BC5929B69EDA:01}



{1C1CF1C4-3174-4402-83A2-E7159943EDAC:01}



すごくすごーく綺麗だった。。。  お願いごともしたよ。。。




帰ってきてからね、Masaちゃんとお雑煮もつくったの


{A5385F90-05E9-4992-B329-30422725F14A:01}


前日から鳥の出汁をとったからね、すっごーく味がほっこりしていて、おいしかった
はぁ。。
年越しそばもお雑煮もはじめてたべたの。 じつは小さい時から憧れていたんだぁ( oˆoˆo )



毎年やろーっと





あ…なにか気付いた?      そうなの。。実は箸置きがなくってねマシュマロをつかったんだぁ~ひみつだよ~~~