いっぱい暗記したから… | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba



きょうはね、新しいcmの撮影だったんだぁ!!


きのういっぱい暗記がんばったからね、スラスラしゃべれたの( ﹡ˆoˆ﹡ )( ﹡ˆoˆ﹡ )( ﹡ˆoˆ﹡ )( ﹡ˆoˆ﹡ )


わ~~~~~~~~~~~~~~~~と~~ってもうれしい



それでね~、みて~!   きょうは、現場にこんなにかわいいぬいぐるみが置いてあったよ~


{FC6BF1C1-B125-4301-BE98-E9EC8423B541:01}


手にくっついてる~


振動があってね、小さなマッサージまくらなんだって( ﹡ˆoˆ﹡ )ありがとう~!!もってかえろうとしたら。。コーヒーをピャーってこぼしちゃったんだけど。。きれいになった~( ﹡ˆoˆ﹡ )





さいごはね、きょうのしふ………くと言おうと思ったんだけど、きょうはパタパタしててとれなかったから、いつかの私服っち


{1C231A58-C08F-4462-A54A-2481A743E2E6:01}


{EABFEAB3-7824-496C-A402-2C5D422CD47C:01}


Tops.Etre Cecile
Pants.Diesel
Bag.Rebecca Minkoff
Boots.Michael kors


この日はゆるいサルエルパンツをはいたんだぁ♪


あしがむくむくだから、ゆぶねに浸からなくっちゃおやすみなさ~~~い♪♪♪