わわわわ!☆ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


ひっさしぶりー*\(^o^)/*わたし、さいきん、ぜんぜんかいてなかったー叫び叫びしょぼんひらめき電球


さいきんはね、いろーんなことがあったんだo(^▽^)oぱたぱたしたり、おそかったり、サプライズしたり…(≧∇≦)しゃしんもとったから、わけて、upしよおーっと☆



それでね~、きのうは、中山ごんさんと新しいCMの記者発表だったんだぁ!!

photo:01



photo:02



photo:03


こんど10月にね、ゲームのサカつくが発売されるよ~(^O^)!わたしは秘書になったの♪ぜひみてね~(≧∇≦)CGでいっぱいうごいちゃうよ~~~星空星

サッカーはとってもすきだから、うれしかった(^o^)ごんさんもとってもいいひとなんだよ~♪♪♪



おわってからね、よる、今度公開される、レオナルドディカプリオ主演の映画、The Great GatsbyのPartyがあったよ~♪

Pradaで主催したの♪

photo:04



photo:05



photo:06



久しぶりにあったモデルのエリーちゃんとサラちゃん☆
だいすき(≧∇≦)♪
photo:09


きこちゃんにもあったよ~!
photo:10


らぶー*\(^o^)/*恋の矢



楽しかった~♪♪♪