SmapSmap♪ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


きょうは、ベッキーちゃんといっしょに、スマップスマップのビストロにでたよ~!!o(^▽^)o


おりょうりね、とってもおいしかったの~チョコレート

来週、みてね~キラキラ星虹



あ~!それでね~、かえってからね、スイーツ作りをしたんだぁ~(^O^)


こんかいはねぇ、マドレーヌをつくったの~♪


photo:09



ねこちゃんといっしょに、まってるよ~(^O^)

photo:02


ぺとっ

photo:03


な~に~?だって~ニコニコ




photo:10


みてみて~!
じゃん~!ちょこたっぷりしっとりマドレーヌだよ~o(^▽^)o☆

photo:08



あとね、ミルキーなバニラ風味のマドレーヌ♡



photo:11



これから、出来上がりを一晩ねかせるよ~o(^u^)o

そうしたら、つぎのひ、しっとり濃厚な味わいになるの~ナイフとフォーク

じゃあ。。。。



おやぷみなさーーーい\(^O^)/☆