家族みんなで☆ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba



きょうはよるだい好きな家族が、わたしのおうちに遊びにきたんだぁ~ビックリマークo(^o^)o


みんなで、クリスマスパーティをしたの~ビックリマークビックリマークい~っぱいはなして、いっぱい笑って楽しかった(^▽^)笑


photo:01




弟とお兄ちゃんにはすてきなジャケットとコートをプレゼントしたんだぁーラブラブ!バレンタインチョコ



つぎはお正月やすみにわたしがお家に行くの~o(^o^)oままがわたしの食べたいごはんつくってくれるんだって~ビックリマークビックリマークビックリマークやったぁ~~~ビックリマークビックリマーク


あ~あ~あせるきょねんみたいにまた2キロくらい太っちゃう~~~ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム