スーツ(o^3^o) | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


こんばんわぁ!!


きょうはね、はるやまのスーツの撮影だったんだぁ~!!音譜ラブラブ


photo:01


前回のカタログいちご
photo:05



photo:06



きょうはとっても、ぱぱぱと着替えて、楽しかった~o(^▽^)o

もうね、4年間のお付き合いなんだよ~!!


いつも甘いフルーツをテーブルにおいてくれるの~!

おいしかった\(^o^)/


それでね、きょうは、予定より4時間もはやく終わったから、いっぱい犬ねこのおもちゃとおやつをかっておうちにかえったよ~ニコニコ


あしたは、おさんぽだぁ~晴れ虹星キラキラ



それでねぇ、さいきんは、じつは、ねむるまえに、動物の森にはまっているんだぁ~(*^o^*)ラブラブ音譜


photo:04




3DS♪♪

とってもたのしいから、みんなもぜったいにやったほうがいいよー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ほんとだよ~!!音譜ドキドキ