Today's Coordinate♡&Gym | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


こんばんわあ~(^з^)♪


きょうはねぇ、あさからコラボアクセサリーの打ち合わせをしたんだぁ~♪
Acheさんと♪

photo:01



とってもすてきなネックレスをつくるから、楽しみにしててね~♪ニコニコ

来週から予約がはじまるの☃



そしてねぇ~きょうのねぇ~、私服をとったよ~!

photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



photo:16



photo:09




Tops.Kenzo
Skirt.Carven
Bag.Miu Miu
Sunglasses.Zara
Heels.Giuseppe Zanotti

だよ~♪

このCarvenのスカート、ニット素材でとってもきもちいのニコニコ




きょうはスタジオに入る前にかるくランチをしたよ♪
photo:15



さいきん、イタリアンとおそばがだいすきニコニコチョキ


きょうもおわってからジムにいったんだぁ~♪

からだもすっきりニコニコ流れ星




おやすみなさ~いにひひキラキラ星空お月様