さいきんのいろんなこと(^u^) | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


あ~!!

さいきんはブログ書いていなかったなぁ~!!!


よう~し!今日かくよ~!!

実はね、この前ねお仕事で福岡にいったの!!

初めての九州なんだぁ~*\(^o^)/*
じつは、東京のいろーんな全国にまわりたいって昔からおもっていたから、よかった~(^O^)/ すっごくね、楽しかったビックリマークビックリマーク
photo:01



みてみて~!いっぱいみんな!
photo:02


この日はコレットとゆう場所でトークショーをしたのビックリマークビックリマーク

たくさんのニコニコのひとにあえてたのしかったぁ~ビックリマークビックリマークニコニコ

終わってからね、温泉にいきたい!!とおもって旅館にいったの!!そのまえにね、イベント方々がおいしいご飯屋さんに連れて行ってくれたんだぁ~!!

photo:12


すきやきとサバの味噌にとゴマさば‼
いまサバは旬のときなんだって~ニコニコグー

いっぱいまんぷくになってからね、別府とゆう町で温泉にいったんだぁ~!!

実はね…いつも温泉は30秒くらいであがるのにこの日は10分以上はいれたの!!目なんだか温泉がすきになってきた~(^o^)いちご
photo:06


ぷかぷか!

これはね、ごはんをたべるとき!!
photo:08


photo:17


初めてのすっぴんブタ




こんかいはねとってもたのしい一泊だったぁ~ニコニコまた温泉にこよーーーっと温泉




じゃあ、飛行機に乗ったときの私服スタイルのせるね~♪♪
photo:11


photo:10


photo:15


Knit.FRAY.I.D
Sweat pants.Phebely
Bag.CELINE
Heels.TWNROOM
だよ~♪♪
移動のときとってもらくなスェットパンツをはいたよ~目グッド!

そしてね、イベントの衣装キスマーク
photo:16


秋デザインがとってもかわいいBURBERRYのワンピースをきたよ~べーっだ!さくらんぼ



よう~しビックリマーク

じゃあしたはいいともだから、はやくねむろーっとビックリマーク


おやすみ~ニコニコお月様星空キラキラ






『Rola Book』宝石白
予約ページプレゼント
http://www.amazon.co.jp/THE-ROLA-%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9/dp/4062179180/ref=zg_bs_books_30