PEACH JOHN♡ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

さっきね、PJの新作ブラジャーの記者発表をしたのビックリマーク
写真いっぱいとったよっo(^u^)o
photo:11


photo:02


ひろうみふかうみ兄弟さん、とってもいい人たちだったのビックリマークビックリマークすっごくすきになっちゃったニコニコドキドキ

あとね、どんさんのね、ファッションチェックをしたよ~ニコニコ
photo:12


photo:04


photo:05


なに星かおたのしみにしててね~ニコニコ恋の矢


そしてね、なんとね今回PJの表紙になったんだ~\(^o^)/
すっごくうれしい~ビックリマークビックリマーク

撮影のね、裏ショットをね、とってくれたよ~~ワイン

今回はね、とってもセクシーなイメージでとったのべーっだ!

photo:06


photo:07


photo:14


photo:15


今回の表紙になったのはこれなんだっビックリマークニコニコ
photo:10


いつもとぜんぜんちがうでしょニコニコ


このイスとーーーーーっても痛かった~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


@RolaWorLD https://twitter.com/#!/RolaWorLD