あたらしい香り…♪ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

みんなはどんな香水をつかってる~?

わたしはね、日によっていろいろかえているんだけどね、最初はすきなんだけどどんどん日が経つとこれわたしっぽくないな~っておもいながらつけるの!



つまりね、いつもいい感じの香りがないかな~ってさがしてるんだ!





そうしたらね、パリにいったときGUERLAINの香水をおためしにつけてみたらすご~くいい香りだったから買っちゃったぁ❕😝


入れ物もとってもcuteだよね💓
photo:01


photo:02




んんん~♪今日つけてみよっと😊


iPhoneからの投稿