モニプラさんで当選♪

ぷるんと桜色♪

バストトップなど
黒ずみの気になる部分へ

キュラス さくらトップス
お試しさせていただきました!

さくらトップス



ブラシもついています♪

バストトップの黒ずみの原因は
ホルモンバランスの変化、摩擦によるメラニン増加らしいです。

さくらトップスは

豆ステロール(保湿成分)、ビタミンC配合。
明るく潤わせるエッセンスバーム!

桜エキス(保湿成分)配合で下着などの摩擦や刺激から守ってくれる!

天然色素のベニバナエキス配合で
自然にほんのり色づく♪




ずみの気になる所にブラシで適量を塗ります♪


このブラシ、少し塗りづらい汗
衛生面的にもブラシで塗ったほうが
良いんだろうけど
私は指で塗っています!

くすみと血色の悪さが気になる唇に塗ってみました!



ほんとに自然にさくら色に!
ほんのりピンクがかりつやもでてしっとり♪

バストトップへ使用しても
特に刺激も感じなかったです

保湿成分が配合されているので
バストトップもしっとり♪
ベタベタはしないので不快感もなしです♪

黒ずみに色づけするものって
不自然な濃いピンク赤っぽく色づくものばかりだなと思っていましたが、
さくらトップスは自然なやさしいピンク色になれるので気にいりました♪



4g 2,800円と少しお高め!ですが、
唇とバストトップへの使用で
約3か月分みたいなので
そう考えると高くはないかな?

これからは、
バストトップもきちんとケアしていきたいです♪


キュラス株式会社


ありがとうございました(*^^*)


キュラスファンサイト参加中