長期モニター中の

百日草  プレジャースキンリフレローション

保湿で肌本来の働きを整え、透明感のあるワントーン明るい肌に導きます。115mL。販売価格 ¥ 5,400


プレジャースキンWジェル

保湿効果の高い乳白色のジェル状美容液。弱酸性・無香料・無着色・アルコールフリー。30g。販売価格 ¥ 9,720


先に2週間プレジャースキンリフレローションのみを使用ドキドキ

その時の記事はコチラ

その後プレジャースキンリフレローションに、
プレジャースキンWジェルを一緒に使用




ジェル美容液♪
これは2プッシュ分です♪

ジェルなのでのびよく肌へなじむのも早いです!

プレジャースキンWジェルも一緒に使いはじめてから
2週間たちました♪


肌の変化


使用前(1ヶ月前)


1か月後


なんだか
肌がふっくらしてきたように思います。

そのおかげか毛穴が目立たなくなってきましたダウン




プレジャースキンリフレローションのみでも
肌がふっくらしてきて満足でしたが、

その後
Wジェルも一緒に使用していくうちに
肌にハリもでてきた?
恐らく乾燥のせいで、よく見ると目元に小じわのようなものがあったんだけど、
それが目立たなくなってきました!

この1か月間、スキンケアは化粧水と美容液のみの使用でしたが
この2つだけでも乾燥せずにしっかり保湿できていました♪

あと一番嬉しい肌の変化が
化粧が崩れにくくなった!

Tゾーンがテカりやすく頬は乾燥ぎみな面倒なお肌でしたが、
テカりにくくなったので、化粧崩れが気にならなくなりました。
かといって頬が乾燥することもなくしっとりしているので
化粧のりもよいですドキドキ

肌細胞を正常なターンオーバーへ促してくれるので、
使い続けるとくすみや色素沈着にも効果あるかな?
1か月ではわからなかった…あせる



ターンオーバーを活発にすることが
美肌への一歩\(^o^)/

もっともっと綺麗な肌になりたい!
がんばります♪







ありがとうございました\(^-^)/



百日草ファンサイトファンサイト参加中