モニプラさんで当選♪

スキンケアのノウハウで髪も皮もステージアップ(^○^)

オリヴィス

AMAHA ヘッドケアシリーズ



ヘッドケアシャンプー
ヘッドケアトリートメントを
お試しさせていただきましたラブラブ


AMAHAヘッドケアシリーズでステビアの力を実感!

ヘアケア、スカルプケア、スキンケア


髪と皮膚の両方を
最先端のスキンケアのアプローチも加え
総合的にケアする新発想の製品。

今、世界が注目しているーパー植物」

ステビアが配合されていますドキドキ

南米では「神秘の植物」「免疫草」と言われてきたステビアから抽出されたスペシャルなエキス。

保湿だけにとどまらず、イジングケア成分として皮を美しく保つのにも役立ちます。



シャンプー



すこーし粘り気のある透明のシャンプー

ノンシリコンにしては
泡立ちがよく洗い流してもキシキシしないかな。


トリートメント



トリートメントは髪になじませると
あまりヌメヌメ感もなく
しっかりついているのか不安なくらい
あっさりしたトリートメントです。

洗い流した後は
少しツルツルかな?程度でした。

ところが10日程使用を続けると
おーツルツルっ!となり
髪の変化もだんだん感じはじめましたドキドキ

使用一日目ダウン


うねりがマシになりました。
手触りも少し良いかな?


使用10日目ダウン

髪が大分扱いやすくなってきました。
チリチリな毛先は見た目にはあまり変化がないけれど
全体的にまとまりやすく癖が落ちつき
ダメージで硬くなりチクチクしていた先が
手触りなめらかになってきました。


使用前の毛先


10日後の毛先



日に日に髪の状態がよくなってきたので、
継続して使っていくのが楽しみですドキドキ

あと私頭皮のニオイを気にして
最近は柿渋シャンプーを使用していたのですが…
このシャンプーで洗ったほうが
頭皮がにおわない!(*^^*)

これはカルプケアの力なのか(^○^)!

まさかそんな効果まであるとは思っていなかったので、
びっくり、そして嬉しい(*^^*)



ありがとうございました\(^-^)/

AMAHAヘッドケアシリーズでステビアの力を実感!







ステビアのオリヴィスファンサイトファンサイト参加中