モニプラさんで当選♪

NOCOR(ノコア)アフターボディ トリートメントクリームを
モニターさせていただきます(*^^*)

妊娠・産後・ダイエット後の肌トラブル
たるみ・黒ずみ・トラブル肌の方

におすすめなクリーム♪

【セルライト解消】次世代成分配合セルライトクリーム”ノコア”



150g 6,980円(税込)

1本で約1か月~1か月半分^^

お風呂あがりと朝、計2回塗ります♪



さらっと伸びの良いクリームで
ジェルみたいにすっと塗れる!



べたつかないので
すぐに服を着れるよ♪


私はもともと肉割れしやすいのか
高校生くらいの時から
膝裏、太ももの付け根に
肉割れがありました(;o;)

制服はスカートなので
気にしてストッキング履いたりしてたなぁ(..)

そして妊娠してさらにひどくなり…
もう足なんて出せない(´・ω・`)

なのでこのクリームには
期待しています\(^-^)/

しっかりと朝晩塗りこんでいくぞー(^o^)v

今の私の肉割れ




少しでもマシになってほしいと
切実に願っています…(;o;)

お尻、太ももの
セルライトにも使います!

肌の再生や保湿、
美白成分などもたくさん入っているそうです!

太ももの付け根あたりの
黒ずみも改善されるといいなぁ♪


また使い続けた感想を
画像と一緒に記事に書きます♪



良い変化がありますように\(^-^)/


ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

mowmow-onlineshopファンサイト参加中