モニプラさんで当選(*^^*)

休息サプリメント 「ネムリス」を
モニターさせていただきました♪

ネムリス



10日分お試しトライアル(60粒)

1日3~6粒目安。



そんなに大きくない錠剤なので
飲みやすい!
だけど匂いがキツイです。


私は毎日深夜2時頃にならないと
寝付けなくて…。
目をつむったまま
2時間くらい経過していることが
よくあります。
なので朝はつらいし
昼間もボーッとしてしまったり。

ネムリス

この「ネムリス」は
睡眠の質を改善して
自然な眠りへと導いてくれるんだって!

夜もすんなり眠りたいし、
朝スッキリ目覚めてみたいなー。


日本人の5人に1人は
隠れ休息障害の可能性があるみたい!
なので私みたいに睡眠に対しての
悩みがある人も多いんじゃないかな(´・ω・`)



植物ハーブから生まれた成分が
毎日のおやすみのサポートを
してくれるんだそうです。

期待しながら
10日間お試しさせていただきます♪





BRANDNEWSTOREファンサイト参加中