六車奈々の『食べる美人塾』vol.1
「赤ちゃん肌を取り戻す!みずみずしくなる美肌ケア」


いよいよチケット発売開始です。
ぜひご参加ください!

チケット購入は、こちらから。








**********************



「赤ちゃん肌を取り戻す!みずみずしくなる美肌ケア」


なぜ赤ちゃんのお肌は、あんなにみずみずしいのでしょう?
それは、体の80%が水分だからです。
ちなみに高齢者は50%を割ることも。
「老化とは、乾燥の過程だ」という格言があるほど、水と若さは関係しています。

ではどうすれば、みずみずしさを取り戻せるでしょうか?
実は、体の内側と外側からケアすることで、誰でも赤ちゃん肌を取り戻すことができるのです。

あきらめないでくださいね。
人間は生きている限り、必ず新陳代謝をします。
つまり何歳になっても、自力でキレイを取り戻せるのです。

タレントで日本成人病予防協会認定講師の六車奈々が
時間をかけず、お金をかけずにキレイになる方法をお伝えします。


ランチ交流会。
渋谷駅徒歩1分にある『ワインレストラン 采』は、センス良く美味しいワインと、ワインにぴったりな美味しいお料理で人気のお店。私も大ファンです。
お店の方と一緒にメニューを考案し、美肌になれるお料理をご用意いたしました。
そのレシピもお渡しします。
どうぞお楽しみに!


お友達とのご参加はもちろん、おひとり様も大歓迎!
ぜひ、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


****当日の講演内容&スケジュール****

①芸能界で人気のアンチエイジングは?
②手鏡を使って、自分の肌チェック
③みずみずしい肌になるために
・内側からのケア法
・外側からのケア法
・正しいスキンケア法
④ランチ交流会
・インナービューティーランチを召し上がって頂きながら、食材や料理のお話
・お肌や体のお悩みがある方は、この時間に直接六車奈々にご質問いただけます


****開催概要****

*日時 9月18日(日)11:30〜13:30
*場所 ワインレストラン 采 (渋谷駅徒歩2分)
東京都渋谷区道玄坂1-5-9 レンガビル1
http://www.cafeonesai.com/index.html?vt=sp
*定員 20名
*参加費 4000円(ランチ・1ドリンク代込み)
*当日お持ちいただくもの 筆記用具・手鏡



*キャンセルポリシー 3日前(9月15日(木)18:00 までにご連絡ください。(以降のキャンセルは、参加費をお支払いいただきます。)


皆さまのご参加をお待ちしております!



チケット購入はこちらから。









奈々