すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、

『それゆけ!メッセンジャー』

でご一緒させていただいてる
メッセンジャーの黒田さんが、

傷害容疑で逮捕されました。





突然のニュースに私もビックリしましたが、

いまは取り調べ中のため、
こちらには何も情報がなく、わかりません。



ただ、

『それゆけ!メッセンジャー』を

毎週楽しみに聴いてくださってるリスナーの皆様には、
お騒がせ、ご心配をおかけして申しわけありませんでした。



今日の放送は、

代役として、シャンプーハットてつじくんが頑張ってくれました!



それゆけ!メッセンジャー



来年は、1月9日からの放送となります。



キモチ新たに頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



では、今年の仕事おさめ、
『サタうま!』


頑張ってきます(^-^)b




なな