片付け。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

私の風邪は悪化はせず良くなって来ました

ここ数年、風邪をひいても寝込むほどのものではなくこれって母親としての気合いなのでしょうか

寝込んでいられないと言うのが現状だけど

私の身体…すごいな。

と思います。笑


今日はクリスマスの飾りを片付けよう!と。

{95255D0A-B67E-4552-8F59-5DE796722233}

長女がクリスマス用にガーランド風に飾りつけした折り紙たちも撤収〜〜!

また来年、新しいのを作って飾ってくれるそうです

次はお正月の飾り付けを作るそうで…

どんなの出来るかな???笑






コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート