クリスマス会納めっ! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今日でクリスマスも終わりっ!

1年で1番好きなイベントが過ぎ去ってゆく…

寂しいなぁ〜

長女も毎日クリスマスだったらいいのに〜〜と言っております。笑

それはそれで大変だぁ。


今日はお友達とクリスマス会でしたっ!

{C1C4BC6F-1C52-4A95-9A0E-F87181C4DD53}

@コートダジュール

長女はサンタさんからのプレゼント、リカちゃんのお家に夢中でパパと遊んでる!っと言い張るので

次女と参加。

{1D2FFD1D-F3B8-499E-BA4C-3168EB1B310C}

月齢も近い同い年のお友達っ!

少しずつお互いを意識し合っていて可愛いかった

途中、子供たちへのプレゼントタイムがあったのですが可愛い可愛い5歳の男の子♡

{251955B3-9314-4B54-9B05-EBC9FB42508C}


近付いて来たと思ったら突然、ほっぺにチュ〜〜してくれました。

{BCDAC932-EBE7-4903-96AB-3CADCD6E8915}

なんて可愛いんでしょか

子供たちの成長に癒されるクリスマス会となりました










コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート