一仕事終えました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

金曜日からブラックフライデーと言う事で私たち家族も便乗して今日はトイザらスへ行って来ました

このブラックフライデーっていつから日本にやって来たのだろう??

私 今年 初めて体験

それでフラリと行ってみたのですが娘2人がオモチャで遊んでいるうちにクリスマスプレゼントを選んで無事 バレずに購入完了して来ましたっ

持って帰る時も何とかバレずに!!

帰って来て思いの外エネルギーを消耗したようで
ドッと疲れが……笑

クリスマスのプレゼント選びって親が大変ですね

バレないように…
夢を壊さないように…

長女は大人の会話を良く聞くようになってきたお年頃なので

何気ないパパとの会話にもヒヤっとしたり。笑

あくまでも
サンタクロースがプレゼントを届けに来てくれる

なのに
現実的な会話をついしてしまいそうになる。

小学校低学年くらいまでは信じていて欲しいなぁ。
サンタクロースの存在🎅


{6645E123-F6AF-43EF-9C98-B0C6F70A4056}
















コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート