動物園。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

{4A5B7C0D-99BE-4639-BDE5-2D6EE56126F6}


昨日から長女が楽しみにしていた動物園へ行って来ました

ここしばらくパパのお仕事が忙しくてゆっくり1日かけてみんなでお出掛けする事がなかなかできていなかったのですがパパさん ひと段落したので私も何かホッとしてます。

{B057E77C-1D85-4EA8-89A5-FE503C65D859}

{F45F5270-1C53-4FC9-B50D-9D4646E6C960}

ズーラシアもクリスマス仕様♡

{F7575C47-C459-41A9-8A6F-645BCA331E72}

今日も寒さ対策はしっかりと頭モコモコ

次女は歩く事に自信が付き歩きたい願望がメキメキと育ちよりジッとしていなくなかなかスムーズに園内を見て回る事は出来なかったけど…

この酔っ払いみたいなヨチヨチ時期。。。

もぅ
たまらない

チンパンジーみたいだし。

{1D7FD66F-B4BE-40BD-BB01-E322DF5FCEE3}

{E7A79DC8-9BE4-414A-843C-DB758485E3A7}

ズーラシアのチンパンジーも見ていて飽きなかった!笑

パパと歩いてくる姿を見ては長女と

『か〜〜わ〜〜い〜〜♡♡』

と心の底から小さく叫んでます。

長女は私の気持ちにいつもそうやって共感してくれてそれもまたたまらなく可愛いです

{9DA9C828-7A0E-403D-8F68-497E8C3C843C}

わんちゃんとも触れ合えて

{6DBE1829-19F8-407F-A943-03821D787C21}

大好きなキリンに


{2AAB0D6C-F6FD-46F5-AB7C-846426846A9B}

紅葉も見れて🍁

ズーラシア…
動物園と言うだけじゃなくピクニックも出来るし季節も楽しめるし公園もあるし動物とも触れ合えるし

これまた年パス買ってしまおうかしら

と思うほどの充実っぷり!

ただ
遠い〜〜

ん〜
悩みどころ。







コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート