雪。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

雨から雪に変わりこちらも真冬並みの寒さっ!

11月だと言うのにダウンコートをおろしました

我が家の長女は空を舞う雪を見て嬉しそうに目を輝かせておりました

交通機関など心配な事はあるけど
やっぱり雪が降るとワクワクする

雪が積もったら大変だけど
やっぱり雪遊びが出来るのでちょっと期待してしまう♡

{E7E05D61-E64A-4D76-A250-3925012EF2A0}

こちらが雪だるまにでもなったかのようにモッコモコにさせられた娘たち

とにかく楽しそうに嬉しそうにお教室へ行きました〜〜。

私はお昼寝した次女とスタバで待機。

{52AC34DC-E92F-475F-A699-0B5C1D9D2C1E}


ホワイトクリスマスに今年はならないかな〜〜?



午後にはやむそうですが

お出掛けになる際は足元にはじゅうぶん気を付けて下さいませ








コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート