浅草。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

札幌から友達ファミリーが東京に遊びに来てくれました

今日は浅草観光と言うことで久しぶりの雷門!

{FDF0C2C5-F669-402A-B42C-2CE1AEB6646C}


家族4人×2で行って参りました。

お昼は初のどぜう

鰻は好きですがどじょう。。。

何となく避けていたと言うか縁がなかったと言うか苦手な人は苦手みたいですが

{D6ABEE3B-7B99-4215-BFAB-D9FD90423428}

たっぷりのネギと一緒に♡
美味しかった

{B4ED012F-F229-4917-BD88-FB1414F751B3}

スカイツリーへ行って。

東京観光を満喫しました♡

普段忙しいパパ2人が揃って一緒にいるのが不思議で
ふた家族で過ごす時間がとても貴重に感じられました。

{0FF8BA3F-9495-4C4B-AE86-8F2E0DC64E23}

一緒に遊べてよかったねーーー♡

今度は札幌で会えるかな

札幌ではソリが愛車と言っていました。笑

雪遊び今年はできるかなー




コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート