いがいにっ! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

{69020268-D7A8-4708-8357-351B90338A21:01}

ちーちゃいシルバニアファミリーと普通サイズのうさぎさんを並べて今日は寝かし付けをしていた娘。

「ねんねんこ~~♡」と言いながらトントンして寝かし付けをしていました

最近はお人形遊びが上手になって来てふと見ると1人でお話しながらミッキーやドキンちゃんやシルバニアファミリーで遊んでいます

プラレールも好きだけど…やっぱり女の子



2人目ママさん。
意外に毎日、上の子がお見舞いに来ていた…と言う方が多くて少しびっくり&安心しました

私も様子を見ながら病院に連れて来てもらおうかな~~

コメントありがとうございました
















コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre 2015spring/summer」


ぜひチェックしてくださいハート