頼もしい娘だけど。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今日は1日 娘はばぁちゃんと仲良くお留守番家

やっぱり赤ちゃんの用事で出掛けていると思っているらしく今日も帰ると「赤ちゃんポンポン」と両手で触って来てくれました

明日は妊婦健診なので娘はまたまたばぁちゃんとお留守番です

毎回ぜんっぜん、泣かずママのマの字も言わないんだとか…

頼もしいっ!

出産後の入院中に娘を病院に連れて行くか行かないか…

とたまに話題になるのですがまだ結論が出ず。

会うと別れる時に娘が悲しむんじゃないか、という意見も。

でも、私は毎日会いたい

きっと私が我慢出来なくなりそうだけど…

2人目ママさん達はどうしていたのでしょうか~



{244C7CF4-47B1-4145-AF7C-8A1E869F51E9:01}

寝る前の絵本時間は今日はなぜか歌絵本をチョイス。

短い脚が歌絵本でいっぱいになっていて可愛い

寝る前なのにひと盛り上がりしてしまいました…








コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre 2015spring/summer」


ぜひチェックしてくださいハート


NURO光(ニューロ)