練習。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

photo:01


ちっちゃい足で可愛いのですが

photo:02


最近、足癖の悪い娘です。

気が付けば出先でもテーブルの上にぴょん[みんな:01]とあんよを乗せています[みんな:02]

身長が伸びた証拠だけど気を付けないと[みんな:03]



ストローで飲む練習を始めました!

photo:03


photo:04


photo:05


オモチャだと思っているみたですが[みんな:04]

黄色いボタンを押すと中から飲み物が出て来る仕組みになっているマグなのです♡

相変わらず哺乳瓶嫌いの娘っ子[みんな:07]

来月のハワイで機内で授乳以外に水分補給が出来るように。

離乳食もさすがに手作りは持って行けないし向こうで作るのも難しいので今回はフリーズドライで対応する予定です[みんな:05]

突然、離乳食の味が変わってびっくりしないように行く前に少し味を覚えてもらって…あれこれ予行練習中です[みんな:06]







iPhoneからの投稿