カラフルマドラースプーン♡ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今日はダイソーで買いたい物がいくつかありちょっくら行って来ました[みんな:01]

その中のひとつがこちら[みんな:02]

photo:01


カラフルマドラースプーン♡

先輩ママさん達からの…離乳食のときに使うと食べっぷりが良くなると言う噂を聞いて試しに買ってみました[みんな:03]

早速、明日から使ってみようと思います[みんな:04]

こういう情報は有難い♡

最初は食べてくれるんだけど後半は飽きるのか⁇口に力を入れて拒否されます。





昨日は娘 夜中3回起きました。

最近はそんな感じの日々です。

酷いときはもっと起きます。

ひたすら添い乳です…

卒乳が今から心配です。

夜泣きの話をいろんな人にすると「おしゃぶりは⁇」とたまに言われます。

おしゃぶりってどうなんでしょう[みんな:05]




iPhoneからの投稿