昨日の撮影の様子。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

photo:01


昨日は娘のハーフバースデーの撮影でしたケーキ

前持ってカメラマンさんと衣装のことや小物の相談を重ねて昨日はじ~っくりゆっくり写真集ができちゃうね!ってくらい撮ってもらいました[みんな:01]

総数枚数1000枚以上!

photo:02


photo:03


photo:11


photo:05


photo:06


何だか大人っぽい[みんな:03]

photo:07


photo:08


家族写真はもちろん途中お昼寝を挟んだので寝ている娘を抱っこするパパなど。

photo:09


かなり自然体でオフショット的なものも♡

photo:10


娘は遊んでもらっていると思っていたみたいでたくさん笑顔を見せてくれました[みんな:04][みんな:05]



いつか娘が大きくなってアルバムを開いた時 自分はたくさんの愛情を受けて育てられたんだ[みんな:06]って改めて感じて貰えるようにこれからもたくさんの思い出を写真におさめて行きたいと思います[みんな:07]

日常もね♡

写真の出来上がりが楽しみです[みんな:08]



iPhoneからの投稿