産後の骨盤ケア。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今日はドレス&打ち掛けを決めて式場の担当者の方と打ち合わせ。

その後は彼と相談会。

長丁場でした溜め息

ななはイイコにお留守番。

帰ると大興奮でお出迎えしてくれましたかえちゃん

無邪気な姿に癒される~キラキラ3



さて、話はかわり可愛い優れ物アイテムのご紹介ハート

メーカーさんに紹介していただき産後に履こうと心待ちにしている

骨盤矯正&ダイエットのためのショースf30

マテリアルボディ







出産後って骨盤が広がって放っておくと内臓が下に下がって

下っ腹ポッコリ♪の原因になってしまうとかひらめき電球

産後の骨盤が柔らかくなった直後が

骨盤引き締めの絶好のチャンスみたいですチューリップ

下着になっているから普段の下着として履けて総レースで可愛いですよキラキラ




出産経験のある友達は産後は骨盤がガタガタになっちゃたから

出産前に骨盤を整えておいたほうがいいよ、、、、、と言っていました。

私はヨガである程度 整えてはいたと思うけど

こういうアイテムで日々ケアするのも大切だなぁ~と思います顔



腰痛の原因にもなるからね!

これからお腹が大きくなってますます腰に負担かかるから

私の腰は大丈夫かなはてな5!とちょっと心配。

これから出産を希望する方はぜ~ったい

骨盤のケアをしたり腰痛持ちの方は今から

できるだけ改善しておく事をお勧めしますキラキラ3

妊婦になると気軽にマッサージなんてできないし

出来てもマタニティマッサージのサロンを探して行かなきゃ...だからね。


興味のある方はぜひおんぷ

マテリアルボディ骨盤レースショーツ