マタニティハッピーがやって来た!...と思いきや。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

昨日はたくさん!

食べられましたキラキラ2

ウエディングドレスの試着の帰りにマラサダ食べて







ファイヤーメラメラ



タイ料理をお腹いっぱい食べられました!

帰って来てもあれはてな5!あれはてな5!

何か食べたいナイフとフォーク

こんな事、今までなかったのにキラキラ3

これは、やっと辛い悪阻のトンネルを完全にくぐり抜けて

ついに、マタニティハッピーWハートがやって来たか!!

と期待していましたが今朝起きて朝ごはんを少し食べたら...

やっぱりダメだ汗

気持ち悪い汗

よかったり悪かったり.....の日々はもう少し続くのかなはてな5!

でも確実に症状は良くなってきているし

食べられる物、食べたい物が増えて来て

お腹の赤ちゃんも喜んでいるはずハート

来週は1ヶ月ぶりの健診ハート

前回の3Dの写真を何度も見ては

見るたび愛着がわいて(笑)

愛しさ倍増して行く日々ですにゃ

今のところ誰もが認める「彼似」。

うつむき加減の目元がそっくり!

こんなにもしっかりもうここまで成長しているの!?

と映像を見せられた時はびっくりしました四つ葉

もうきっと今はだいぶ成長していると思うと

ちょっと寂しい気持ちとすっごく嬉しい気持ちになります薔薇

赤ちゃんはお腹の中で一生懸命 成長しようとしてくれていると思うと

あと少しの悪阻も全然余裕で乗り越えられますね好




Android携帯からの投稿