無事に帰宅中☆ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




彼↑

疲れて寝ていますぐぅぐぅ

でも、私が話かけるからゆっくり寝れません(笑)

今、無事にご挨拶を終えて帰っていますよ新幹線

とっても優しいご両親で良いのか悪いのか(笑)

最後までリラックスさせてもらっちゃいました四つ葉

お父さんが彼とそっくりでビックリ!!

声やあいづちまでも一緒で!

歳をとった彼を見ているようでした(笑)

皆さんキラキラ2応援コメントありがとうございますWハート






Android携帯からの投稿