忘年会にて~子を産むって大変な事。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




明太子もつ鍋割り箸

昨日は10年来のお友達との忘年会でしたビール



手前のお二人さんは1児の母。

そのうち1人は1ヶ月前に出産したばかり!!

すごくいい子で昨日はパパさんが面倒を見てくれていたとか四つ葉

出産時の記憶がまだ新しいからあれやこれや

聞かせてもらったんだけど、ほんと壮絶!!

死ぬかと思ったって。

二度とあんな経験したくないって。

皆で顔をしかめながら聞き入ってしまいましたかお

時間がたつとだんだん痛みは忘れるとは聞くけど。

こわっドンッ

子を産むって本当に大変なんですよね。

でもほんっっっと可愛い~ってハート

昨日はそんな話で盛り上がった忘年会でしたキラキラ



Android携帯からの投稿