販売スタート!!! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

ついにアメーバ有名人ショップキラキラ2のほうで

私がプロデュースさせていただいたスターネックレスと

わんちゃん用スターチョーカーが販売開始となりましたハート

それと同時にヘッダーの写真も変りました流れ星★ミ(桃)流れ星★ミ(蜜)流れ星★ミ(赤)


お気づきの方がいらっしゃいました♪


ネックレスは大人可愛いく華奢な仕上がりです。

シャーベットカラーなので今シーズンの人気カラーキラキラ2キラキラ

なのですが、

末永く愛用していただけるよう強調し過ぎないよう

控えめな色合いとデザインになってます。

わんちゃん用チョーカーは2サイズ展開音符

わんちゃんの首に負担がかからないよう軽さにこだわりましたひらめき電球

そして歩くたびに可愛い鈴の音がします音符



うん音符
やっぱり可愛いハート

ご興味あるか方は是非とも!チェックしてみて下さいませハート

私と、そしてななとお揃いで愛用しましょニコ音符


よっこプロデュース

「パール付きシャーベットカラー☆スターネックレス」

&「鈴付きパール&シャーベットカラースター犬用チョーカー」

商品詳細ページはこちら です







Android携帯からの投稿