Kai Lani | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

昨日はカイラニの展示会へ行ってきましたハート



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-110902_1527~03.jpg

ブーツが可愛かったWハート


傘が壊れたはるちゃんは最後の最後まで迷って


私と色違いのブーツをオーダー。


その悩んでいる様子が垣間見れる写真がこちら矢印



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

はるちゃーん!


全部似合ってるよ!


・・・だからこそ迷うんだよね・・。



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-110902_1528~01.jpg

私はこのベージュのエンジニア はるちゃんは黒にしてたよ~。



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-110902_1529~01.jpg

そして茶のリュックもオーダー。


何気に私 子供の頃からリュックが大好きf30


両手があくから楽ちんなのよね~。


↑これがおばちゃんっぽい意見なんだよね;



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-DSC_0558.jpg

プレスのたかはしさんWハート


昨日 私がちょっと落ち込んだ内容のブログを


書いたもんだからすごい心配してくれて・・


優しい言葉をかけてくれました。


嬉しいキラキラ


いつもありがとうございますハート


後半はガールズトークで盛り上がってしまい


長々と失礼しました!


またお邪魔させてもらいま~すキラキラ