理解出来ない行動 | rokunami1514のブログ

rokunami1514のブログ

ブログの説明を入力します。


今日の うちの子達の 
理解出来ない行動です(  ゚ ▽ ゚ ;)


まず  キジトラのこの子ウインク

ここ、どこだと 思います!?


                         ダウン


{E92E9F16-F54F-4AB6-A7E3-0E321B5CDE5B}



狭ーい 米びつの中ですあせる

やっとのことで、潜り込んで‥
かなり、気に入ったようで
その中で 寝ていましたzzz


底の方には、お米が 入っているはずガーン




次に 白いお姉さん!!

この子は、くせ者ですチュー

キッチンの水の入っている 洗い桶
チャポチャポ 入って行き‥‥


なんだろう??

って、思っていたら‥‥
そこを 水洗トイレ
間違えたらしく、用を足していました叫び


びっくりですガーン




恨めしやのポーズの 
このお姉さんですオバケ


                          ダウン



{3AF322C0-30C7-4B18-9152-BC2DCC788B7C}




  このことは、秘密事項ですドクロ





毎日、実は‥‥
見ていない所で 何をしてるか
わかりませんね( ・(ェ)・)