ゲルショッカーの戦闘員は | さとる!の6耳党日記

ゲルショッカーの戦闘員は

募集しておりません!!!


何故ならば


ショッカーとゲルダム団の吸収合併の為


かなりのリストラがなされたと思うので



さとる!の6耳党日記


げるショッカーって何故蝙蝠柄なのか謎www



さとる!の6耳党日記


仮面ライダーにことごとく新規事業を邪魔されたショッカーはついに


ゲルダム団という零細企業を取り込むことでなんとか


銀行からの融資を継続してもらいつつ


がんばってきたのだが


先が見えてきてるので


ここの戦闘員はオススメしません


蛇に蝕まれた鷲のマークwww


このマークのように


二体の生物の合体改造人間が売りだったのに



さとる!の6耳党日記

ガニコウモルはさすがによかったよ



さとる!の6耳党日記


一発目だからねb


しかし


だんだんネタ切れで


終わりのほうに


サボテンバットて



さとる!の6耳党日記

またコウモリですかwww


しかもなぜサボテンとコウモリwww


こりゃ


もう破綻寸前だわ



さとる!の6耳党日記

君らのせいで


就職先がみつからんよまったく