トランプキャラ&ナンバースマイル♪ | ROKU WORLD

トランプキャラ&ナンバースマイル♪

長~~~いこと登場させてなかったトランプキャラクター4カップル達ともっと長く出てなかったナンバースマイル達m( _ _ )m・・・大きいサイズの画像で一挙に久々のご登場です。

今までは携帯電話の画面で自分が確認することもあり、待受サイズを基準に画像をアップしてたんですが、パソコンで大きく見れる画像サイズでも時々アップしていこうかと思ってます(・ω・)/・・・画像によりサイズ色々になりそうかも♪

そこで、長らくご無沙汰のトランプちゃん達とナンバースマイル達をカラフルチェックをバックに♪

このカラフルチェックのバックは携帯電話用のサイトトップに使用しているのと同じ感じです(^ε^)♪

       $ROKU WORLD-トランプキャラ&NSたち